今、トランジット金星がいるるのネイタル火星に

オポジションを形成しています。

 

 

金星…女性

火星…男性

オポジション…凶

 

この星周りの時は、恋愛欲求が高まり

異常なほど異性を欲しがるかもしれません。

そのため、自分でも驚くほど積極的になってしまい

間違いを起こす可能性が高くなりやすい。

簡単に言えば、強すぎる発情期でもあります。

周りにいる異性が魅力的に感じられるので

恋愛に関して刺激を求めてしまう時期なのかもしれません。

 

元々、男好き、女好きで、刺激を求めたい人ならば

発情することを、私は止めませんが

この星周りがやって来たときに

もし、いつもと違う!?気持ちになってしまい、発情し

誰彼構わず声を掛け回り来るもの拒まず状態になるのならば

周りから見ると「どうしたん?滝汗」となって

かなり恥ずかしい(/ω\)ですよ💦

 

いるるの知り合いに、この星周りの時に

誰彼構わず声を掛け回り、引っ掛けた人と

スピード出来ちゃった結婚をして、

すぐに後悔し、スピード離婚した人を知っています💦

 

誰彼構わず来るもの拒まず→タダほど怖いものはないゲロー

 

なので、後先考えると理性を保つ方が良いように思います。

このような時期は、こっそりと官能小説やBLでも読んで

星の力を使いましょうウインク

 

 

いるるは、この時期は星を違う形に変えて使います。

 

金星…五感

火星…熱意

オポジション…凶

 

アロマの香りに包まれながら

アロマやハーブの勉強を一生懸命します🎵

以前、通信教育で学んだのだけれど

まだまだ、分からないことや忘れていることも多いので

この機会に、おさらいしときます✨

 

この星周りの時は、

アロマ以外にも、カラオケをしたり、ダンスをして

星の力を使うことも良いでしょう。

 

オポジションは、対立するお互いの星を

努力して上手くバランスをとれれば、

乗り越えることが可能となります。

 

羽目を外さず、いつも、理性は保ちたいですよね✨

 

                いるる