今、いるるのネイタル土星にトランジット天王星がコンジャンクションを形成しています。

 

 

土星…抑制、苦労、頑固

天王星…変化、改革

コンジャンクション…吉凶両方

6ハウス…仕事運

 

今までとは一変するような出来事が起こるかもしれません。

土星は頑固なところがあるので変化に対して

ブレーキをかけてしまうのかもしれません。

天王星は変化・改革させていくので、

天王星の変化を素直に受け入れる方が、

今後の自分のためと言えるのかもしれません。

もし、頑なに変化を受け入れなかったとしても

コンジャンクションなので必ずしも変化せざるを得なくなるかもしれません。

 

いるるの場合、トランジット天王星は6ハウスを運行中。

なので、職が変わったのかもしれません。

天王星は個性的、風変わりという意味も持つので

転職先は、個性的or風変わりな仕事を始めるのかもしれません。

自分の個性を生かせるような仕事に就くかもしれません。

自分のやりたいことに従事すれば星の力が使えそうです。

 

そういえば、いるるは、5月からメール占い会社に所属し

先月からは、SNSカウンセリングのお仕事を始めました。

 

天王星のルーラーはみずがめ座…インターネット、SNSを意味する

このお仕事に就いたこと自体、トランジット天王星が

なせる業だったのではないかと思わずにはいられません。

 

トランジット天王星が、結婚・対人関係を意味する7ハウス入りが

2024年5月末~年末までと2025年3月中旬~になります。

この時期に、恐らくいるるを取り巻く人間関係が一変するのかも?

 

過去を振り返ってみても

1971年 トランジット11ハウス(風変わり)…記憶にないけれど

変わった赤ちゃんだったのかもしれません。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

1975年 トランジット12ハウス(隠居)…地味な子供だった

1980年 トランジット1ハウス(自分)…環境の変化があり性格に変化

1987年 トランジット2ハウス(金銭)…高校時代。バイトするにあたり初めて銀行に口座を作った(今でもメインバンクとして利用中)

2002年 トランジット3ハウス(近所)…隣の駅にある支社に転勤

2007年 トランジット4ハウス(家)…実家を出て一人暮らし開始

2011年 トランジット5ハウス(楽しみ事)…カラーセラピーと出逢う

2019年 トランジット6ハウス(仕事)…前会社に退職届提出

2024年 トランジット7ハウス(結婚)…何が起こるのか?期待する。
 

天王星の影響はホンマに凄いですね💦理にかなってる💦

どんどんと自分を変化させる~💦💦💦

 

                       いるる

 

              ~占いのご案内~

各種メール鑑定受付中カード占いは1件1質問 2,500円~

 

詳細・お申し込みは下記をご覧ください。

鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。
鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォーム にて
メッセージをお願いします。
(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは

占うことはできませんので悪しからずご了承くださいませ)


パソコンホームページ/霊感タロット占い&メール鑑定・いるる