今、トランジット金星がいるるのネイタル太陽と

トリンを形成しています。

 

 

太陽…自分

金星…恋愛、楽しみ事

 

何だか、このアスペクト、良い感じですよね。

トランジット金星がネイタル太陽とトリンを形成する時は

モテ期といえるかもしれません。

自分自身の魅力が上がるので、この時期に美容院に行って

イメチェンすると上手く行くかもしれません。フェロモンも出るので、

異性との交際に発展しやすい時期かもしれません。

習い事や日常においても楽しみ事が増えるかもしれません。

異性との出逢いもあるかもしれないですね。

 

いるるの場合、ちょうどトランジット木星がネイタル太陽と

コンジャンクションを形成しているので、

更に、モテモテで楽しいことが沢山起こるのかもしれません。

また、木星には幸せという意味を持つので、

もしかしたら、この時に出逢った人はいるるに幸せを

もたらしてくれるのかもしれません^^

 

更にプログレスを観てみると、なんとプログレス月が

トランジット金星とネイタル太陽とトリンを形成していて

グランドトリンとなっているではありませんか。

 

 

こんなにも出逢いに良い時期って、中々ありません。

ただ、このグランドトリンは自分が動かないと宝の持ち腐れのような

アスペクトなので、ホンマにこのチャンスを逃がさないようにと

思いますね^^運命の出逢いとなるか???というところですね。
 

何だか、幸せを感じとれる時かもしれないと思うと

ワクワクしてきます^^金星は公転速度が少し早目なので

出逢いがあれば、掴み損ねないようにしたいと思います。

少しの間、幸せな気持ちをかみしめて充実できるのかもしれません。

 

                     いるる