占星術では、

プログレス月の効力も結構良いものを感じることができます。

 

サンプルはいるるがなりました。

 

いるるは、去年、長年勤めた会社を退職し、

1年ほど、英気を養いながら、のんびりと暮らしておりました。

退職して1年が経つので、もうそろそろ就職しようと

先月から就活を始めたところ、半月で11社応募し、

面接までたどり着けたのが2社でした。

 

面接に行った2社のうち、1社は落とされ

もう1社は受かったので、そこの会社にお世話になろうと思いました。

 

パートとは言えども、このコロナ禍で、

50歳女性を雇っていただく会社には感謝しかないですね^^

 

さて、ホロスコープを見てみますと

プログレス月がネイタル太陽とトリンを形成していました。

 

 

教科書的にプログレス月がネイタル太陽とトリンの時を読むと

社会運や仕事運、人気運、引き立て運が向上し、

物事が発展するかもしれません。新しいことにチャレンジしたり、

環境が変わりやすくなるかもしれません。
健康運・恋愛運も良く、出逢いが期待出来たり

この時期に結婚すると、

穏やかで安定的な結婚生活が得られる可能性が高くなるでしょう。

 

と、言うことで、

いるるの再就職は、良い時期に出来たように感じます。

 

良い時期に動いて掴んだ職場なので、

いるるとの相性もいいのではないか、と思い、

再就職先の会社の創立日との二重円を見てみました。

 

不思議なことに、なぜかコンジャンクション祭り状態でした。

 

 

いるる木星×会社木星…ラッキー、財運U、,世界を広げる

いるる木星×会社天王星…棚ぼたから餅運

いるる海王星×会社木星…実力以上の評価が得られる

いるる海王星×会社天王星…現実感がないかも?

いるる月×会社海王星…ふわふわと夢見心地になれる

いるる土星×会社水星…集中力、地道な作業に向く

 

いるると会社の木星の状態が良いので

相性も良ければ、働いていて浮かれやすくなるかもしれません。

 

会社との相性で、トリンも発見!

 

 

いるる金星×会社水星…話をしていて楽しい相手。会話に花が咲く

いるる冥王星×会社海王星…直感が高まる。神秘的な会社かも?

 

あんまし、影響はないと思われる惑星同士のセクスタイル発見!

 

 

いるる月×会社土星…土星が先生で月が生徒の関係

いるる月×会社冥王星…カリスマ会社に勤めるいるる

 

お勤めすると普通の会社は従業員に指導し注意もするので

当たり前のアスペクトですね。

 

そして、良いことばかりではなく、ハードアスペクトもありました。

 

 

いるる火星×会社水星…口喧嘩、毒舌、

 

いるるもいい年をしているので、恐らく会社に対して

喧嘩を買うことは、ほぼないかと思います。

会社に対して売られた喧嘩を買うほど若くもないし

そこまでアホ違いますので、その辺は大丈夫でしょう。

また、いるるの土星が会社の水星とコンジャンクションしているから

恐らく、いるるが我慢しそうな気が無きにしも非ずですね。

口喧嘩というよりも、ここまでリーディングしていて

木星が良い状態なのと、いるるの金星と会社の水星が良いので、もしかしたら、調子に乗って毒を吐きやすくなるのかもしれません。

言葉には気を付けたいと思います。

 

海王星とのアスペクトが多く見受けられますが

海を表す海王星なので、これは、必然だと思います。

 

ということで、いるるの再就職先は海に関連のある会社です。

 

 

プログレス月は、もうすぐ12ハウスを運行します。

今回の再就職は、プログレス月がちょうど12ハウスに入る直前で

採用が決まり、働きだします。プログレス月が12ハウスに入ると

就職が難しくなるかもしれなかったです。また、12ハウスに

プログレス月が居るときは、下積み時代ともいわれています。

まさに、その通り、いるるはプログレス月が12ハウスを運行する

2年間は下積みともいえる仕事を熟していくことになります。

 

今回の就活と再就職は、上手にプログレス月を使ったものだと

言えるでしょう。本当にホロスコープはよくできていると思いました。

 

 

                              いるる

 

              ~占いのご案内~

各種メール鑑定受付中カード占いは1件1質問 2,500円~

 

詳細・お申し込みは下記をご覧ください。

鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。
鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォーム にて
メッセージをお願いします。
(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは

占うことはできませんので悪しからずご了承くださいませ)


パソコンホームページ/霊感タロット占い&メール鑑定・いるる