今、いるるのネイタル金星にトランジット太陽がコンジャンクション。

 

 

太陽…自分、旦那さん、光が当たる

金星…恋愛、女性、芸術、五感

 

トランジット太陽がネイタル金星にコンジャンクションするときは

基本的に恋愛運が上がるときと言われています。

自分自身の魅力が高まりやすく、

愛情やプレゼントを受け取れるかもしれません。

 

金星が表す恋愛面や美に関することなどにも

光が当たりやすくなり、

注目されるような出来事が起こるかもしれません。

 

対人関係面では、社交的に振舞えるので、

この時期は、楽しいコミュニケーションが取れるかもしれません。

 

さて、今、いるるのプログレス金星は魚座の15度にいます。

なので、トランジット太陽とネイタル金星とはセクスタイルを形成。

プログレス金星とトランジット太陽とはコンジャンクションを形成。

 

 

金星…恋愛、お金、芸術、五感

海王星…夢、理想、スピリチュアル、芸術

 

夢や理想を表す海王星が恋愛面などを表す金星と

ソフトアスペクトを形成する時は

理想を絵にかいたような恋人が表れやすいとされています。

また、人を惹きつける魅力が高まる時期なので

恋愛チャンスが多いかもしれません。

美意識も高まる時期とされています。

 

年末からいるるは、トランジットがネイタル金星にヒットしているから

恋愛運が上がっているはずなのに…ロマンスの神様は来ず💦

何でやー!これは、恐らく、いるるは金星をアロマや、エステや

ネイルを学べる職業訓練学校に通学していることに

使ってしまったからだと思われます💦

 

恋愛の遠い人って、恐らく恋愛面で上手に星を使えないんだと

思ってしまいました💦そもそも、もし、いるるが職業訓練学校に

通ってなかったら、恋愛をGETできたのかは不明ですね。

何しろ、今は無職でコロナ禍なので、無理して外出しなくても

家の中に籠りたい気持ちの方が勝るでしょうし、

今流行りのマッチングアプリも、どんな人か分からない人に

会うことに抵抗感があるからストレスに感じてしまいます💦

 

いるるは恋愛は遠いけれど、晩年(56歳以降)に恥ずかしいけれど

恋愛をGETできそうな気がしてるんですよね。

それは、いるるのネイタル金星とネイタル土星がトリンを形成し

ミューチュアルレセプションになっているからです。

 

 

しかも、面白いことにリリスを入れたら

グランドトリンが形成されるんですよね。

 

 

金星…恋愛

土星…晩年(56歳以降)、おじいちゃん、年上、熟す、遅い

リリス…性

 

土星は惑星年齢域では56歳~70歳までを指します。

と、言うことは、おじいちゃんと恋愛をして豊かな性生活を

送るのかもしれません(笑)

 

                      いるる

 

              ~占いのご案内~

各種メール鑑定受付中カード占いは1件1質問 2,500円~

 

詳細・お申し込みは下記をご覧ください。

鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。
鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォーム にて
メッセージをお願いします。
(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは

占うことはできませんので悪しからずご了承くださいませ)


パソコンホームページ/霊感タロット占い&メール鑑定・いるる