今、いるるのネイタル太陽にトランジット火星がコンジャンクション

しています。

 

 

火星は情熱と激しいパワーをもたらします^^

そのような火星がネイタルの太陽に重なるときは

心身にエネルギーが満ち溢れるときだと言われています。

頑張るあまり、周りから見ると強引さが

目に余ってしまうかもしれません。

悪く出ると、攻撃的になってしまうかもしれません。

ある意味、自重が必要なときかもしれません。

 

いるるはネイタルに太陽ー海王星&木星のスクエアを持つので

トランジット火星がネイタル太陽にコンジャンクションするときは

もちろん、ネイタル海王星&木星にもスクエアとなり

影響を受けてしまいます(;'∀')

 

曖昧さを表す海王星と拡大を表す木星なので、

意味もなく気分が大きくなって羽目を外してしまいそう!?

そこは、ネイタル太陽&トランジット火星がスクエアを形成するので

悪く出てしまうんじゃないか!?と予想されますので

心のバランスを取ることが大事な時期になりそうですね(^^;)

 

 

どのような形で出るのかは、他にアスペクトを取っている惑星の

有無を見なければなりません。いるるの例でいえば

丁度、トランジット水星がいるるの対人関係を表す7ハウスにいて

ネイタル太陽&トランジット火星とネイタル海王星&木星とで

Tスクエアを形成していました(゚Д゚;)水星は言葉を表すので、

言葉による他者へのわけのわからない攻撃を

しないように気を付けることかなはてなマークと思います💦

売り言葉に買い言葉にも気を付けたいところ。

 

ネイタルにハードアスペクトが多いとどうしても

トランジットでもハードアスペクトを食らってしまいます💦

 

ハードアスペクトは、困難を表しますが、

人生において不利な状況に置かれるとか
自分だけが苦労をすることなどはありません。
ハードアスペクトは、与えられた困難を乗り越え
その先にある幸せを手に入れることができると言われています。
 

5月28日頃までは、トランジット火星はネイタル太陽と

コンジャンクションを形成するので、気が大きくなって

相手を攻撃しないように気を付けていきたいと思います。

あと、海王星はアルコールを表すので飲み過ぎにも

気を付けたいところ💦とにかく、心のバランスを取ることが必要です

 

 

 

                        いるる