もうすぐ、いるるは太陽回帰を迎えます。

 

太陽回帰とは、ネイタルの太陽とトランジット太陽が重なった時の

ホロスコープが自分の1年間の運勢を表すというものです。

 

 

太陽は火星と天王星と小三角形を形成しています。

とってもいい感じラブラブ変化の年。フットワークが軽くなりそうですねちゅー

太陽は恋愛を表す5ハウスに入るので恋愛面で現れるといいなラブラブ

5ハウスのカプスはみずがめ座。ルーラーは天王星。

その天王星は結婚を表す7ハウスに入るので、もしかしたら

良いご縁を掴めるかもしれません!?ウインク

ただ、7ハウスに変化を表す天王星が入るので出方が良ければ

今まで結婚とは縁が遠かったいるるの結婚運に変化が出るグッド!

ようやく縁の遠さからの脱出とも読めますが、下手したら、お相手が

変わった人とも読めますし、お相手は、みずがめ座の人、

みずがめ座ステリウムの人、はたまた遠距離婚や

別居婚、週末婚などの変わった結婚生活とも読めますね滝汗

しかも、7ハウスのカプスが牡羊座でルーラーが火星なんですよね。

太陽と火星と天王星は小三角形を形成しているので良い暗示ラブラブ

その火星は3ハウスはコミュニケーションや情報を表すので

活発にコミュニケーションが取れる相手なのかもしれません。

お相手が変わっていようが変わった結婚生活になろうが

お相手とちゃんとコミュニケーションが取れるということは

この上なく幸せなんじゃないだろうかと思いますねデレデレ

 

少なくとも、この暗示がいるるが今

熱中している漫画スクールのことでないことを祈りたいと思いますあせる

だって、漫画スクールで星の力を使っていたら

また、縁遠いいるるのままなんで、そんなの嫌やゲローゲローゲロー

 

さて気になる点はIC付近に固まっている、月、木星、土星、冥王星あせる

土星、冥王星のコンジャンクションは良いイメージがしない滝汗

これは、何を表すのでしょうか?

4ハウスは家を表します。

山羊座の土星は不要なものをそぎ落とすイメージ。

冥王星は破壊と再生。

月はメンタル。

というか、何となく、土星と冥王星に挟まれた月が寂しそうに

見えるんですよね滝汗家の中で孤独と戦うイメージがする滝汗

もしくは、去年の秋に決断したことが今年の春から実行されるので

そのことを表しているのかもしれません。

不要なものを手放して(土星)生まれ変わる(冥王星)のかも?

4ハウスのルーラーは土星。その土星は4ハウスにいるので、

かなり土星が強調されています!!あせる

今年は1年間、ずーっと家に籠るのかもしれません滝汗

 

さて、仕事ですが、6ハウスのルーラーは海王星です。

海王星は5ハウスに入ります。海王星はタロットカードを表すので

タロットカードを仕事に生かすと楽しめそう。

天職を表す10ハウスのルーラーは月なので

タロットカードの仕事をすると人気が出そうグッド!

更に月は4ハウスに入っているので

家でタロットカードの仕事をするのかもしれませんアップ

 

ASCは天秤座でルーラーは金星。金星は仕事を表す6ハウスに

入っているので、奉仕的な仕事や女性を相手にした仕事が

今年の太陽回帰図が表す仕事内容となります。

 

仕事に関しては、6ハウス、10ハウスと繋がりがありますねちゅー

ただ、金星は木星とスクエアなので、

だらけそうなイメージもします笑い泣き

まあ、家で仕事をすると、だらけますわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

                       いるる