この秋、いるるは転勤になり、前部署で送別会を開いてもらいました
 
カルピスチューハイで乾杯ラブラブ

 
お刺身の盛り合わせラブラブ
 
鶏のから揚げラブラブ
 
牛の煮込みラブラブ柔らかくて美味しかったデレデレ
 
鶏のささ身の中にシソと明太子が入っていましたラブラブ
 
鮮度抜群グッド!意外とサラダが美味しかったりしてウインク
 
牛肉やったかな!?生で食べれましたラブラブ
 
卵焼きがめっちゃ美味しかったわラブラブ
 
山芋に肉が巻いてありましたラブラブさっぱりしていて美味しかったラブラブ
 
揚げ出し豆腐ラブラブ
 
タコのげそ上げラブラブコリっとしていてめっちゃ美味しかったラブラブ
 
チーズ春雨ラブラブ
 
石鹸で出来た花束ラブラブいつまでも保存できますラブラブ色合いが綺麗ラブラブ
 
普通の花束よりも案外こっちの方が嬉しかったりしてデレデレ
 
 
いるるの送別会、ホンマに盛大に送り出していただいたことに
感謝でいっぱいですデレデレ
前部署には6年半お世話になり、今は新部署であっちこっちの
支社を飛び回っていますあせるあせるあせる
新しい仕事に慣れない&新しい仕事を覚えないといけない&
通勤時間が長すぎることもあり
以前のようにブログの更新はできませんが
時間を見つけてはブログの更新を頑張っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いしますちゅー
 
前部署では、居心地よく仕事ができたので
本当に色んな意味で恵まれていましたラブラブ
また、前部署のメンバーと一緒に仕事がしたいなぁと思う
いるるでしたデレデレ盛大な送別会をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
                          いるる。