ベルギー戦、私は睡魔が襲ってきて生観戦できませんでした(T_T)
生観戦しなかったことに、めっちゃ後悔!
ベルギー戦の試合内容が、めっちゃ良いやん!
朝はツイッターや情報番組にて情報収集し、
ユーチューブ観戦いたしました。

最後までサムライブルーは良く戦ってくれたよ^^
エールを送ります。

後半、早々にゴールを入れた原口選手。

乾選手が追加点をいれて、大盛り上がり!

日本はテンション上がりまくり♪


本田選手も更に追加点を入れようと躍動してました♪


しかし、ベルギーの反撃に遭い、日本は撃沈されました(T_T)


日本は2-3でベルギーに敗れ、
ベスト8に進出できず悔しい敗退となりました。


号泣する乾選手!悔しい気持ちが伝わってきます(T_T)


ホンマ、悔しい!!


香川選手も前半早々にゴールを試みたり、
めっちゃ走って頑張ってた…落胆する気持ちわかります…(T_T)


選手たち、お疲れさまでした。
私たちに夢と希望と感動を与えてくれて thank you ♡


奈良県王寺町の雪丸も日本敗退にショックを受けています。


次のW杯は、次の世代にバトンタッチされることを願って
サッカーの更なる発展をお祈りいたします^^



                    いるる。