今夜のW杯 日本vsコロンビア戦、日本が勝ちました音譜

 

試合開始直後、早々にコロンビアの選手にレッドカードが出て

退場となったので、日本にとってはラッキーな展開となりましたニヒヒ

 

10人で戦うことになったコロンビアは、香川選手による

ペナルティーキックにゴールを許し、日本が先制点を入れ

ホンマ、日本有利の試合となりましたが

 

 

前半戦終了直前に、日本はコロンビアの選手のフリーキックを

止めることが出来ず、1-1になりましたダウン

 

う~ん、川島選手も頑張って阻止したんやけど、惜しいところでしたあせる

 

 

試合は後半戦に入り、

日本は、本田選手を投入音譜

 

 

その後、大迫選手が勝ち越しゴールを入れ、

日本が追加点を入れましたデレデレ

 

 

日本は更に山口選手、岡崎選手を投入!!

 

 

日本は、そのまま、攻め続け、勝利しました!!グッド!

 

 

たった2ヶ月でチームを立て直し、

勝利に導いた西野監督は素晴らしい!!

 

 

今日の勝利に貢献した香川選手と大迫選手お疲れさまでしたちゅー

 

 

今日の試合は、観戦していて、ホンマに楽しい試合でした音譜

日本が勝つと応援のし甲斐もありますよねウインク

 

まぁ、今回は相手チームに退場者が出たという、

日本にとっては、めっちゃ幸運の出来事があったのも否めませんあせる

西野監督の守りに入らず、攻めに入った作戦や采配が

結果を残せたものだと思います音譜

もちろん、選手が監督やサポーターに応えるために頑張ったのも

勝利した要因でもありますよデレデレ

 

そして、贅沢なことを言えば、この人が戦う姿が見たかったですダウン

 

 

ちなみに、奈良県王寺町のマスコットキャラクターの雪丸も

日本を応援していますよデレデレ

 

180619_1755~001.jpg
 

次回の試合も厳しい相手ですが、期待していますデレデレ

 

 

                           いるる。