先日、大阪の梅田の阪急百貨店で開催された

「スヌーピーファンタレーション展」に行ってきましたちゅー

 

 

画面から離れてみるとスヌーピーの顔が浮かんで見えますよデレデレ

 

実は、先ほどのスヌーピーが浮き上がって見える絵は

4コマ漫画だったのですデレデレ考えた人素晴らしいアイデアでしたねウインク

 

ブリキのスヌーピーも見ましたデレデレ

 

スヌーピーが「喜」んで家に入ってましたニヒヒ

 

アンティークな木彫りのスヌーピーウインクピノキオみたいですねちゅー

 

歴代スヌーピーの登場ちゅー

年代によって色んなスヌーピーが居ましたニヒヒ

 

ロボットスヌーピーですウインク

 

スヌーピーの屏風が飾られていましたニヒヒ

 

 

スヌーピー展、とっても可愛く、めっちゃ癒されましたちゅー

 

普段は見ることのない、色々なスヌーピーの顔の表情を

 

たくさん、見ることが出来ましたあせるあせるあせる

 

次回も、スヌーピーファンならたまらない

 

スヌーピー展に行ってきたことのレポートをお伝えいたしますウインク

 

 

                          いるる。