今日は、大阪で堀内瑠美さん&蓮野美玲さんの

数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座

受講してきました^^

 

以前から気になっていた講座で、

今回、日程が合ったので受講してきました♪

 

誕生数秘学とは運勢の波は9つあって

9つの波に上手に乗れたら、物事がスムーズにいき

自分らしい人生が歩めるというものです。

 

午前は入門編と言うことで12個の数字の意味と

9つの波の説明がありました。

 

この小さな冊子に12個の数字の意味と

9つの波に乗れる秘訣が書いてありました^^

 

蓮野先生がカードを取り出して

個々の数字の説明をされていました♪

 

午後からは、蓮野先生が参加者全員の誕生日から出された

3つの数字の解説をされました。自分の数字の解説がきたときは

耳をダンボにして、集中して聞き入ってしまいました(*^-^*)

 

いるるの3つの数字は

スピリチュアルナンバー「3」

エンジェルナンバー「5」

チャレンジナンバー「5」

 

3つの数字が全て違う人は他者からは

エンジェルナンバーに見られるそうですが

いるるの場合は、2つの数字が同じため「3」にみられるそうです。

ちょっと可愛いタイプでモテモテだそうです(*^-^*)

皆とワイワイと過ごすことが好きで

仲間と何かすることが楽しく感じるタイプ。

疲れると一人で居たくなるそうです。

日常にヨガなど呼吸を整えたり、瞑想などしてリセットしたり

そのようなことを、日々、取り入れると体調が整って良いそうです。

なので、これからは身体のメンテナンスをしていこう^^

 

蓮野先生は一人一人にこのようなリーディングをされていくので

他の参加者様のリーディングも聞けて楽しかったです♪

 

9つの波の個人サイクルで言えば

いるるは、今年は「6」の愛情の年で、何かと自分の持つ愛を

確かめさせられる年だそうです( ̄▽ ̄;)

でも、いるるは来月に誕生日を迎えるので、

後、一ヶ月もしない内に「7」の休息の年に変わります。

休息の年は、リストラに遭ったりすることもあるそうです(-_-;)

そういえば、9年前の2009年に、会社の人事異動で

畑違いの部署に異動させられたことを思い出しました。

「7」の年は、今までやってきたことにSTOPが掛かるような

出来事が起こる可能性があるとのこと。

もし、そうなっても受け入れることで、

翌年の「8」の収穫の年で得られるものがあるそうで、

その場合は素直に受け取ることを許可することで

「9」の年の完結を無事に過ごすことが出来るそうです。

 

そして、講座終了時には、嬉しいお土産が(*^-^*)

なんと、参加者全員、ナンバーメッセージカードが頂けます^^

 

いるるが引いたカードは「8」でした(^^)

「8」のイメージからは末広がりの「8」

今やっている目標については、このまま学びを続けると

学んだことが無限大に大きく広がっていく様を感じました。

カードの色はオレンジ色でカードの下の方には「情熱」の文字も。

ガツガツと目標に向かうのではなく、

その熱意は、暖かく優し気な、ゆったりとしたもので、

目標への道を進んでいくというイメージを受け取りましたよ~^^

今日から3カ月間、いるるにとって必要なメッセージだそうです。

 

本を読んだだけでは、中々、理解できなかった事でも

蓮野先生の数字&9つの波の解説&プチリーディングのお蔭で

分からなかった数字の暗号がひも解かれていきました。

 

自分を知るためには、誕生数秘を知らなければ

自分の持つ運勢を生かすこともできません。

これからの自分の波を知って幸運を掴みたいですね\(^o^)/

 

瑠美さん&蓮野先生

今日は、楽しい時間をありがとうございました♪

 

 

                    いるる。