先日、大阪の梅田にある阪急百貨店にて開催されている

「ふるさとのねこ」写真展に行ってきました!!爆笑

 

青森の猫たちの春夏秋冬を表現していて、

それは、もう、癒しの世界にどっぷりと浸かってしまいましたよラブラブ

 

 

「ふるさとのねこ」写真展のチラシ!!チュー

 

このチケットのもぎった後の残りはしおりに使えるやん!!ゲラゲラ

 

チラシ裏の猫たちの写真ですが展覧会では大きなパネル写真でした

 

沢山の猫たちを見ては癒され楽しかったです!!ニコニコ

 

展覧会の写真撮影は禁止されていたので表の看板を記念に撮影グッド!

 

 

四季を通して猫たちの生活風景が写真から伝わってきましたニコニコ

 

春の猫の顔!!爆笑

 

夏の猫の顔!!びっくり

 

秋の猫の顔!!ニコ

 

冬の猫の顔!!ラブ

 

それぞれ、違いました!!キラキラ

 

そうそう、生後1年の猫のご懐妊写真があって、

「猫の成長って早いんだな~っ」て、思いました!!びっくり

 

青森の「ふるさとのねこ」たちは、

とっても可愛がられて大切に育てられているようでした!!ニコニコ

 

 

                          いるる。