今日の昼間、佐賀県でセラピストとしてご活躍されているミカさまに
チャクラヒーリングをしていただきました。

 【佐賀】あなたがあなたらしくいられるお手伝い
     『Rainbows in the cave』

   http://ameblo.jp/rainbowcave/


  ワーキングママセラピスト☆ミカ


ヒーリングの後はレポートをくださり、そのレポートを読むと、
心当たりあることが、いっぱい書かれてあり、
自分自身を振り返り、見つめ直すきっかけが出来て、
チャクラヒーリングを受けて良かったと思いました。

ミカさま、チャクラヒーリング&レポートをありがとうございました。

ミカさまのアドバイス通り、あまり考えすぎないようにして
リラックスタイムが取れるように工夫をしていきたいと思います。

このたびは、本当にありがとうございました。

今後も、ミカさまの更なるご活躍をお祈りいたします。


                   いるる