今日、本屋さんで購入した本です音譜

 

 

かなり初心者向けの色彩心理の入門本です。

 

 

心理テストあり、イメージワークありの、めっちゃ楽しめる本ですラブラブ!

 

この本の中に付録として

 

「心を映し出す366色のカタログ」が付いていて

毎日、色日記をつけることをススメていますラブラブ

 

色日記、いるるは思いも付かんかったけど、

 

色の意味を覚える意味でも必要に感じますひらめき電球

 

早速、明日から色日記をつけてみよう音譜にひひ

 

 

 

 

この本を読んで感じた色は「オレンジ」ですね。



オレンジには暖かい、リラックスという意味をもつので

心理テストをしたり、イメージワークをして

自分がわかり、心からリラックスできて癒されたのだと思いますラブラブ!

                                    いるる。