6月末、大阪府の古市古墳群&神社巡りをしたいるるは

道中、石川河川敷を歩いて癒しの散策をしましたラブラブ



実は、最初は「大和川」だと思い込んで散策してました叫び


おや、向こう岸にパワーを放つ大木発見!!行きたいラブラブ!


橋まで遠いし、橋を渡ってまた戻ってくんのんも面倒やわ~あせる

水深が浅そうやから渡れそう!?にひひ


堤防を降りて、川の水面を見ると、

流れが速いし意外と水深も深いことが判明!!叫び

あの岩までたどり着けたら、向こうまで行けるんとちゃうん!?


遠くから見るのと近くで見るのとでは違うわ!!叫び水深深すぎ!!叫び



ここで、無理して渡って水に足を取られて流されたら

シャレにもならんから、向こう岸に行くのは諦めましたショック!


この石川、たくさんの鯉が泳いでいました!!


お魚がたくさん釣れる名所なのかはてなマークたくさんの釣り人が居て

賑わっていました音譜


引き続き、石川河川敷の癒しの散策を楽しんだいるるでした音譜



ペタしてね