みなさん、こんばんは。


最近、セレッソ大阪関連の記事が続いていたので

久しぶりの神社巡りの記事です音譜


6月末に行った大阪府羽曳野市の神社巡りの続きです音譜


大阪府羽曳野市に鎮座する

碓井八坂神社に参拝に行ってきましたあし


この神社、近鉄・南大阪線の道明寺駅⇔古市駅の中間に

鎮座していて、電車の車窓からパワーを放つ

鎮守の森を見ることが出来ますラブラブ!



碓井八坂神社ラブラブ


説明書きの看板ですニコニコ


お寺のような造りの拝殿でした得意げ


狛犬達も暑い中、ちゃんとお仕事をしていましたアップ



緑濃い小さな神社は、強いパワーに包まれていましたアップ


吹く風が心地よく、心新たにリフレッシュでき癒されましたラブラブ



ペタしてね