今朝はサッカーW杯前の日本VSコスタリカ戦がありました!!グッド!

 

今日の試合はTV放送があったので

いるるは、お茶の間観戦をして楽しみました音譜

 

 

観戦のお供には「コレ」ラブラブ!

 

先発メンバーでの「君が代」合唱音譜

元&現セレッソ選手の3ショットなんて中々お目に掛かれませんラブラブ!

 

前半、気合いが入って貪欲に躍動していた大久保選手グッド!

 

前半にコスタリカに先制点を許した日本でしたが

後半に遠藤選手が点を入れ同点に!!ニコニコ

 

更に世界の香川真司選手が追加点し逆転!!勝ち越しゴールラブラブ!


そして、セレッソのエース柿谷曜一朗選手が

アディショナルタイムでダメ押しゴール!!

 

最後に、ボールを奪って、アシストやシュートをして大活躍した

山口蛍選手も、めっちゃ輝いていましたよねラブラブ

 

 

格上のコスタリカに先制されたものの、

日本は後半に3ゴールを決め勝利しました!!グッド!

 

Jリーグ発足から21年が経ち、ホンマに日本は強くなりました!!グッド!

 

今日はセレッソ大阪コンビが決めてくれたのが

セレッソサポーターにとっては最高の試合になったと思います音譜

 

香川選手も柿谷選手も今季初ゴールにセレッソサポーターは

現地で、お茶の間で歓喜の渦だったこと間違いないでしょう音譜

 

今日は素敵なプレゼントをありがとうございましたアップアップアップ

 

選手のみなさん、現地に出向いて応援をしたサポーターのみなさん

そして、お茶の間観戦をしたみなさん、関係者のみなさん、

今日は、お疲れ様でしたニコニコ

 

いるるは、日本を応援します得意げ


 

ペタしてね