先日、いるるは通っているオラクルカード練習会の

親睦会に参加しました音譜


場所は大阪の心斎橋にあるホテルのランチですラブラブ!


めっちゃ豪華なランチコースに心もお腹も満たされ、

とても癒されましたラブラブラブラブラブラブ



一番最初に出されたのは豚肉のスライスでした音譜


目の前で豚肉をスライスするという豪華な演出に驚きましたあせる


お味はあっさりしすぎていたので


いるるはオリーブオイルをかけて食しましたラブラブ!


塩とオリーブオイルですラブラブ


いるるはパンにもオリーブオイルを付けて食しましたアップ


牛乳とチーズで茹でたマカロニですラブラブ!

ブラックペッパーのスパイスがアクセントグッド!


カルガモのスープラブラブ パンにスープを付けたら激旨でした音譜


デザートはアイスラブラブ!それにしてもお皿がデカイなぁ~にひひ


食後のドリンクはホットストレートティラブラブ



こんなに素敵な場所で、豪華なランチを食して

いるるは、幸せ者です音譜


いつも、頑張って仕事をしているので、ご褒美に

たまにはリッチに行っても良いですよねはてなマークニコニコ


ホンマに至福の幸せを味わったいるるでしたラブラブラブラブラブラブ




ペタしてね