先日、いるるは素敵な場所で女子会をしました音譜



素敵なホテルでのクリスマスの演出に癒されましたラブラブ!


メリークリスマスラブラブ


キレイ…ラブラブ!


皆が見入ってましたラブラブいるるも、めっちゃ癒されましたラブラブ


テラスもクリスマスのイルミネーションが素敵でしたラブラブ



先日は、こんなにも素晴らしい場所で女子会をいたしましたラブラブ


サンタクロースの姿は見えませんでしたが

いるるのハートは、めっちゃ癒されましたアップ


ここ、お料理がめっちゃ美味しくて心もお腹も癒されつくしでしたラブラブ


気になるお料理の紹介は次回にさせていただきますねニコニコ



ペタしてね