先月、いるるは大阪市舞洲にあるセレッソ大阪の練習場に

選手から元気を頂きに行ってきました音譜



セレッソ大阪の選手たちの練習風景ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


めっちゃ男前のエジノ選手ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


日本代表&セレッソ大阪でも大活躍の柿谷選手ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


こちらは山口蛍選手ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


今期で退団するレビィ・クルピ監督グッド!お疲れ様でしたニコニコ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



今期のセレッソ大阪は…優勝並びにACL獲得まで、

あともう一歩のところかな!?あせる


毎年、良いところまで行くのですが

タイトル獲得を逃してしまいます!!叫び


いるるは、不器用でユルユルなセレッソ大阪が大好きですラブラブ!


来期もいるるはセレッソ大阪を応援しますニコニコ


選手のみなさん、お疲れ様でした得意げ