いるるは、毎日、アロマで癒されているので

大昔、購入したアロマテラピーの本を引っ張り出しましたラブラブ



昔、毎週1号ずつ買って楽しんでいました音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


アロマからヒーリング、マッサージなど、多岐に渡って書かれています音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



昔、アロマに興味があった頃は、アロマオイルが高くて

揃えることが出来ず、ラベンダーとかのアロマオイルを

数種類、持っていただけでしたあせる


先日、アロマオイルを揃えたので、

この本を見ながら学びたいと思いますラブラブ!


アロマは自分のために使えたらいいなぁと思います得意げ








                     ペタしてね