アロマの香りに癒されるので、ついつい大人買いしてしまったにひひ


と言っても、そんなにお金は掛かってへんねん音譜ニコニコ



お試し5本で1000円也チョキ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

こちらも、お試し5本で1000円(×2セット)でしたにひひ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


これらは、6本で1100円でしたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

これらは、ちょっと高かった…べーっだ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


これらも、単品買いのため少々高かった叫び

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


家にあった小物入れをアロマオイル入れにしよう音譜0円也グッド!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



アロマオイルって、ピンキリなんですよねニコニコ


採取しやすいアロマなら、お試し価格で売ってるし

反対に、採取しにくいものなら高額になってしまいます得意げ


色々なアロマを揃えたので、楽しみが増えましたラブラブ!


日常にアロマ取り入れて癒されたいと思いますラブラブラブラブラブラブ





                    ペタしてね