みなさん、こんばんはニコニコ


先日、いるる御用達のブック〇フで見かけたカラーセラピーの本ラブラブ


パラパラと読んでみると、この本、

今、いるるが通信教育で学んでいるカラーセラピーと同じ概念でした音譜


てなわけで、買ってしまいました!!にひひ



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪




どうやら、いるる学んでいるカラーセラピーの元は

「オーラソーマ」のようですラブラブ


この本、カラーとフラワーエッセンスやアロマ、数秘とのつながりも

書かれていて、いるるが学びたいと思っていたことが

たくさん、載っていましたラブラブ!



しかも、激安で手に入れましたにひひ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



超ーっ、ツイていたいるるでした音譜音譜音譜