今、いるるが学んでいる心理学の通信教育の課題に

ワークがあります音譜

 

そこの心理学の学校は

 

「自分が癒されないと他者も癒せない」をコンセプトに

人が癒されていく過程が学べますラブラブ

 

とりあえず、今は赤ちゃん時代にまで遡って思い込みのブロックを

 

ワークを使って外していっていますラブラブ

 

 

そんな中、ある日、本屋で一冊の本と出合いましたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

 

読みやすく、心理学を応用したワークがたくさん載ってましたグッド!

 

 

ちょうど、通信教育で学んでいる心理学の副教材に

 

 

なりそうだったので購入しました得意げ

 

いるるもワークをいっぱいして

 

他者も自分自身も癒されたいと思いましたラブラブ