先日、何気にインターネットでアロマオイルを検索したら

なんと、びっくりする値段で売られていました音譜



激安!!お試し6ml・6本で1000円也音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



いるる愛用のアロマのエッセンシャルオイルもだいぶ減ってきたので

ブレンドしたいし、買い足しましたラブラブ


あまりの激安さに、マッサージオイルとブレンドするのは

危険のような感じがしたので、あくまでも香りを楽しむことを限定に

使いたいと思いましたラブラブ!


アロマオイルの蓋を開けた時に漂ってきた香りは、

いるる好みでしたが、さて、アロマポットで焚くと

その香りはどうなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


また、使用感などレポートできたらしていきたいと思いますニコニコ