みなさん、こんばんはニコニコ


いるるは、カラーセラピーを通信教育で学んでいます音譜



今、通信教育の課題に挑戦していますグッド!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



これらのボトルの色と数字をリーディングしていきます得意げ


実は、これはいるるが先生をセッションしているという設定で

リーディングしていますニコニコ


全て、メールでのやり取りになりますが、

やっぱり、楽しいです音譜


ここの学校は、先生が色彩言語に精通されているので

かなり色彩心理について学べますラブラブ


メールでやり取りをしているので

いるるは、全ての記録を印刷して残しています音譜



いるるだけのオリジナルテキストになっておりますにひひ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

繰り返し、何度も読み返せるところが通信教育の良さやな音譜



以前、別のカラーセラピーを違う学校で対面で学びましたが

セッションの練習ばかりだったので

今度は色彩言語が学べて良かったですラブラブ


カラーセラピーを初めて学ぶ人にとっては

全てがメールでのやり取りになるのは、イメージや

セッションの感覚が掴めないので難しいかもしれませんあせる


カラーセラピー考案者によって、セッションの仕方も変わります得意げ


いるるは、2つのカラーセラピーを学び

やっぱり、色彩心理は楽しい音譜と思いましたラブラブ!


セッションの練習もしてカウンセリング力も付けたいし

色彩心理についても、もっと学びたい!!グッド!


学びに終わりはありませんにひひ


いるるの学びはまだまだ続きますニコニコ