みなさん、こんばんはニコニコ


今日は日中、いるるの家周辺は

めっちゃ暖かくてポカポカ陽気でした音譜


そんな日には、神社巡りも良いけれど…


いるる的には、掃除日和ということで

午前中は大掃除と布団干しなどをして過ごし

午後からは、久々に家でまったりと過ごしましたラブラブ


TVを見るのも良いけれど、いるるは読書をしましたグッド!



今夏にマリーアントワネット展を鑑賞した時に購入した図録ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

写真が大きく載ってるページが多かったため、

めっちゃ読みやすかったにひひ


購入者プレゼントのしおり音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

マリーアントワネットの肖像画ですラブラブめっちゃ、おしゃれですラブラブ!



いるるは、マリーアントワネットの書籍は「ベルばら」以外、

読んだことはなかったのですが

今回、購入したこの図録は写真付きの解説がしてあり

すごく勉強になりました音譜


この図録、造りがしっかりしていて上品な感じがしましたアップ


アフタヌーンティーを飲みながら、

この図録を読んで、贅沢な時間を過ごしました得意げ