皆さん、こんばんはニコニコ


いるるは、今日の夕方、

天皇杯 セレッソ大阪vsサガン鳥栖戦の観戦をしに

長居スタジアム行ってきました音譜


今日の試合に勝てば念願の初タイトルに近づけますラブラブ!



秋の気配を感じる長居スタジアム音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


スタジアムはフラッグがなびいておりましたグッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


念願の初タイトル獲得に近づけるのかはてなマーク目が離せません目
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

試合前からハラハラドキドキショック!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

佐賀県からお越しのサガン鳥栖のサポーターのみなさん音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ようこそ、大阪へ音譜


サガン鳥栖の選手の皆さんがウォームアップしに出てきました!!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


ウォームアップ中のサガン鳥栖の選手たちグッド!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


そうこうしている内にセレッソ大阪の選手の皆さんが登場ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


いつものことながらウォームアップ中でもリラックスしてましたにひひ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


セレッソ大阪のサポーターですラブラブ!応援に熱が入ってました音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


双方の選手紹介ラブラブ清武弘嗣選手の弟さんです音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレサポから暖かい拍手が聞こえてきましたラブラブ


セレッソ大阪の守護神であるキム・ジンヒョン選手ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


双方の選手入場ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


セレッソ大阪チーム円陣の輪ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


キックオフ音譜よく見ると鳥栖のユニフォームって可愛いなラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


いるるもセレッソマフラーを身に付けて応援しよう音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ゴール裏は応援、頑張ってました音譜フラッグがめちゃキレイアップ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


前半戦スタートグッド!それにしても観客席がガラガラなのが気になるあせる
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


前半スタート直後に鳥栖に先制点を許してしまいましたーーぁ叫び
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


スタート5分でスコア表はご覧の通りしょぼん
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


前半22分、今度はセレッソのエジノ選手がフリーキックで同弾点グッド!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


フリーキックが上手なエジノ選手グッド!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


スコアは1-1にグッド!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


後半戦がスタート音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


試合中に面白いものを発見にひひセレッソ20番の杉本選手の

靴の色が、審判が持つ旗の色と同じだーーーぁぁぁあにひひ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


セレッソは後半42分に鳥栖の豊田選手にゴールを許してしまい

1-2で負けてしまいましたーーぁぁぁあ叫び
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


試合が終了ダウン今年もタイトルから遠ざかりましたしょぼん
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


話は逸れますが、ガラガラの観客席を見ては、今のセレッソ人気は

日本代表選手である柿谷&山口選手の効果だと確信しました叫び

両選手は今日の試合は代表試合出場のため欠場しましたしょぼん


試合終了後、セレッソ選手達による挨拶周りの様子ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



今回の天皇杯、試合には負けてしまいましたが、

現在セレッソはJリーグ戦5位にいるので

今度はACLを目指すことになりましたグッド!


残り少ないJリーグ戦で勝ち進んで、3位以内に入れば

ACLの出場権を獲得できます音譜


来年はACLに行けるように、いるるはセレッソを応援し続けますニコニコ


今日は、双方の選手の皆さん、関係者の皆さん、並びに

双方のサポーターの皆さん、お疲れ様でしたニコニコ