先月の大阪市天王寺区の癒しの神社巡りの最中に

めちゃめちゃ強いパワーを放つ御神木を見ましたラブラブ!


傍に寄って近づくと、道路の真ん中に社が鎮座してました音譜



白光大神(しらみつおおかみ)が鎮座ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


白蛇が祀られていましたラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


御神木からは強いパワーが放たれていましたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


白光大神と御神木からは力強いエネルギーを頂きましたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



白光大神は道路の真ん中に社が鎮座されているので

きっと、古くから祀られているのでしょう得意げ


しかし、移転ができない社があるのに

ここに、道路を通したことが謎ですショック!


何はともあれ、金運UPを望む貴方にオススメする社ですチョキ