いるるの大阪城の癒しの散策の続きです音譜



遠くに見えるのは大阪城の入り口である大手門ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


重要文化財・大手門ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


説明書き看板音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


重要文化財の大手門を角度を変えて撮影してみましたにひひ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


こちらは、大手口枡形の巨石音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


説明書き看板音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


重要文化財・多門櫓ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


説明書き看板音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


多門櫓のところにはお花が飾られてましたアップ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


美しいお花にうっとりラブラブ!癒されましたラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

重要文化財・千貫櫓ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

説明書き看板音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


南仕切門跡&太鼓櫓跡音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


説明書き看板ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



そして、癒しの散策中に癒された建物がありました…ラブラブ



西ノ丸庭園の看板ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


西ノ丸庭園の門ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


素敵な洋風の建物ラブラブラブラブラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



ここ大阪城の癒しの散策は、見どころ満載で、

当たり前ですが観光スポットとなっておりました音譜音譜音譜


日本には四季があるため、大阪城では季節ごとに

それぞれに違う癒しを私たちに与えてくれますラブラブラブラブラブラブ


春なら桜、夏なら濃い緑、秋なら紅葉、冬なら雪化粧…


どの季節に行っても癒されること間違いなし!!ラブラブ!


貴方は、どの季節が好きですかはてなマーク



                     ペタしてね