いるるの大阪城の癒しの散策の続きです音譜



桜門&大阪城ラブラブ素晴らしいお城にうっとり…ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


ところで、桜門って重要文化財だったんやーーーぁぁぁ音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


こちらは旧陸軍第4師団司令部跡で現在は大阪市博物館ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


豊臣流交番を見ーーー付けたーーーぁぁぁあああ音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


大阪城まであともう少しラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪城まであと少し音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大阪城はすぐそこにグッド!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


大阪城チケット売り場音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


チケット売り場にて椿を見ましたラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

超ード迫力な大阪城ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

違う角度から見ても素晴らしいお城でしたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


いるるは大阪城が建てられてから400年以上が経ち、

それでも、まだちゃんと建っていることに驚きましたニコニコ


昔の人の腕と頭脳は高かったんだと認識しました得意げ


昔の人の汗水がしみ込んだ大阪城の癒しの散策は続きます音譜




                      ペタしてね