みなさん、こんばんはニコニコ


さて、今夜はいるるが以前神社巡りをした時に偶然見かけた

癒しの石像達の紹介をしていきたいと思います音譜



今にも歩き出しそうなくらいリアルなパンダですにひひ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


可愛いフクロウがいましたラブラブ!目が愛くるしいラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


小さな牛とカタツムリラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


モンキーが座っていました音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


リアル過ぎるリスがいましたあせる
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


気持ちよさそうにお昼寝してた猫にめっちゃ癒されたーーぁぁあ音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



こういう石像って子供心に戻れて、めっちゃ癒されますよねラブラブ!


可愛い動物たちの石像の写真は、まだまだたくさんあるので

それらの紹介は次の機会にしたいと思いますニコニコ


最後まで付き合っていただき、ありがとうございます音譜