いるるは、通信教育で学んでいた

西洋占星術の初級講座が少し前に終わりましたチョキ

 

実は、世間にはたくさんの西洋占星術学校があるので、

このまま同じところで学びを続けるのかはてなマーク

それとも、学校を変えるのかはてなマークを、いるるは悩んでいます得意げ

 

とりあえず、初級を学んだ学校で次のステップである中級に

進むとどうなるのか?をオラクルカードを使って聞いてみましたグッド!

 


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


 

過去 癒しを発信したくて学んだことを自分の中に蓄えています。

現在 目標に向かって、少しずつ進んでいます。

    今のところ、波は穏やかですので遮るものは何一つありません。

するべきこと セッションをドンドンしてして相手を癒すこと。

未来 セッションをして相手を癒していくと、貴方に付いてくる人ができる。

 

結果は、西洋占星術の学びは、

引き続きこの通信教育の中級に進むしかないということですグッド!

 

ところで、カードを引いて、めちゃ面白いことに気が付きましたにひひ

 

実は今回いるるは カードを引いて

「するべきこと」と「未来」が読めませんでした叫び

 

何枚引いても読めませんでしたので

カードを変えて引いたら、簡単に読めてしまいましたにひひ

 

「するべきこと」の読みはカードを変えて引いても

後出しになりましたが、受け取ったメッセージは

同じになり腑に落ちましたグッド!

 

ただ、「するべきこと」が読めていないときに

「未来」のカードを引いた時は、そのメッセージを

「勇気を出す」とか「殻を破る」とか読んではてなマークはてなマークはてなマークでしたあせる

 

でも、このメッセージは間違いではないんですよね得意げ


最終的に、答えは1つにつながりました得意げ


カードって、色んな角度から見ることができて、

色んな角度からメッセージが受け取れるので面白いですニコニコ

 

もっと、もっと、カードを引いて練習したいと思いましたラブラブ!