先日、いるるは影絵画家の藤城清治さんが描く、

ファンタジー展~光の贈りもの~を鑑賞しに天保山に行ってきました音譜



美術館の壁に癒しのタペストリーが展示ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


入り口前にもポスターが展示ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

もうすでに、いるるの心は癒されていましたラブラブ


入り口です音譜ワクワクしてたまりませんラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



館内に入ると、藤城清治さんの作品のポスターが

あちらこちらに張られていましたラブラブ


影絵が展示されている個所は写真撮影が禁止のため、

ブログをご覧の皆さんには、チケット売り場のフロアに張られていた

藤城清治さんの作品ポスターをお届けいたしますラブラブ!



1枚目、ピンボケてしまっていたーーぁぁあ叫び

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
ピンボケ、すみませんでしたあせる


2枚目、今度はちゃんと映っていたわ音譜「ホッラブラブニコニコ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


素晴らしい癒しの世界ですよねラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


実際には、これらのポスターの作品の影絵が鑑賞できますラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


更には…電光でも作品を見ることができましたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


藤城清治さんの作品は光を当てることで更に作品が生きますラブラブ!


美しいラブラブの一言に尽きますよねラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


人魚姫がモチーフになっているのでしょうかはてなマーク
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪
めっちゃ癒されましたラブラブラブラブラブラブ


藤城清治さんの影絵はポスターでも非常に美しく

めっちゃ癒されるのですが

やはり、影絵を実際に見ると、ポスターとは表現が違うので

実物を見たら、言葉では表現しきれないものを感じましたラブラブ!


影絵作品の1つ1つが、めちゃ丁寧に繊細に表現され、

1筆1筆絵具を載せていく油絵とは違い、

その表現の仕方が、非常に素晴らしかったですラブラブ


ポスターでは、その表現が伝わらないので

もし、藤城清治さんに興味を持たれたのならば

実際に足を運んで鑑賞されることをオススメしますラブラブ


藤城清治さん、並びにスタッフのみなさん、関係者の方々、

癒しをありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ