いるるは、今、通信教育で心理学を学んでいます音譜

 

いるるが学んでいる心理学のテキストにワークがあり、

今は、それを先生にフォローしていただきながら、こなしていますニコニコ

 

心理学のワークの中に、自分の最終目標である姿をビジョンとして

イメージするのですが、そのビジョンに向かってどうすればいいのか?を

カードを使って占ってみました得意げ


 

サイキックタロットオラクルカードを使いましたラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


 

カードの答えは、自分が目標としたビジョンとは異なっていましたにひひ

 

このカードの答えは、以前、オラクルカードリーディング練習会の時に

ご一緒させていただいた方に、観ていただいた時と

全く同じ答えだったので、ビックリしましたあせる

このカードの答えこそ、いるるの深層心理の表れだと確信しましたグッド!

 

前へ前へと自信を持って、前進したいと思いました得意げ