大阪市東住吉区に鎮座する保利神社の濃い緑の清々しさに

癒されたいるるは、末社の参拝に行きました音譜



もう一つある保利神社の石の鳥居ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


鳥居の右側には保利神社の石標が鎮座ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


お茶目な狛犬達の歓迎を受けました音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


手水舎も鎮座ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


癒しパワーを放つ御神木が鎮座ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


御神木の傍に末社が鎮座ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


末社・吉山神社が鎮座ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


末社・吉山神社の鳥居の奥には社が鎮座ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


保利神社の社務所ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


癒しパワーが充満していた境内ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



緑濃いこの神社の御神木からは、かなり強いパワーを感じましたラブラブ!


素晴らしい癒しの聖地で、いるるは御神木から溢れるパワーを

受け取り、充実した時間を過ごしましたラブラブ