先日のオラクルカード練習会の後は、みんなでランチをしました音譜



いるるはハワイアンランチをオーダーラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ライスの上に目玉焼きと豆腐ハンバーグが乗っかっていますラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ボリュームがあって、めっちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ


食後にホットティを飲みながら、癒しの雑談ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


最後に練習会のメンバーで記念撮影音譜

☆の人がいるるですにひひ顔出しができなくてすみませんあせる



みなさん、明るくてモチベーション&エネルギーが高い人達なので

いるるも刺激を受けました音譜音譜音譜


こういう場に参加して、ご縁をつないでいきたいと思います音譜


これからも、よろしくお願いしますニコニコ