先日、オラクルカードの練習会があったので、

早速、行ってきました音譜



ご一緒させていただいた練習生にセッションしていただきました音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


深いリーディングになったためにカードの枚数を増やして

セッション練習をしていただきましたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

このカード達がいるるの潜在意識を掘り起こしました叫び


先生にも1枚リーディングでセッションしていただきました音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

前に1歩出てOKだそうです音譜



練習会とはいえども、中身がめちゃ濃いリーディングになりましたチョキ


なんといっても、いるるの潜在意識が掘り起こされたことに

驚きました叫び


みんな、練習会に参加して、グングンと上達しています!!グッド!


いるるも、練習会にもっと参加して腕を磨きたいと思いましたニコニコ


これからも、よろしくお願いしますラブラブ!