先日、天ぷらが美味しいと評判のランチを食しに行きました音譜



出されたお茶も豪華ティーポットサービスでした音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

関西人にとって、ティーポットサービスはお得感を感じますよねにひひ


出たーーーぁぁあ!!これが、噂の天ぷらランチだーーーぁぁあ音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


食してみると、美味しくて、結構なボリュームでしたグッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いるる、満腹ラブラブラブラブラブラブ


食後のデザートは別腹だよ~んラブラブにひひ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


桃とカルピスシャーベットのコラボが、これまた旨いラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



天ぷらも旨けりゃ、デザートの桃とカルピスシャーベットのコラボは

口の中で溶けるカルピスシャーベットの残り味に桃の甘味が

マッチして旨すぎるーーーぅぅぅううう!!ラブラブ!


いるるの中では大ヒットランチでした音譜音譜音譜


お口の中が癒されましたラブラブラブラブラブラブ