慈光院の癒しの参道を歩き、茅葺き屋根が立派な桜門をくぐった

いるるは、書院で癒しの一時を過ごしましたラブラブ



書院の様子ですラブラブめっちゃ広いお茶室(癒しルーム)ですラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


ここで座って癒されていると、お抹茶&和菓子が出されます音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

慈光院の見どころである癒しの庭園ですラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


茶室ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

全国に現存している茶室の中で、時代・作者・形状等が

証明できるものの中では最古の席と言われている。(重要文化財)


木彫りの壁掛けラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


中廊下から見た癒しの書院ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



お抹茶を頂きながら、奈良県内でも有数の庭園を眺める

その時間は、経つのを忘れてしまうほどの至福の癒しの時間ですラブラブ


慈光院は、比較的観光客が少ない穴場のスポットなので、

自分だけの時間を作ることができますラブラブ!


さあ、次回は癒しの庭園の案内をしていきたいと思いますラブラブ!