今夏、いるるは癒されに「イルカショー」を観に行って来ましたドキドキ


 

5頭のイルカたちが、私達を楽しませ癒してくれました音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

前列は水かぶりシートとなっておりました!!にひひ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

 

お姉さんに挨拶するイルカラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


お姉さんを口先に乗せて泳いでいます音譜お見事でした音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

場内はイルカ達のかくし芸状態音譜音譜音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


ウォームアップもフォームがキレイでしたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


息がぴったりのイルカ達グッド!ホンマに癒されますラブラブラブラブラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


最後には皆に尻尾を振って「バイバイパー」してくれましたニコニコ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


 

可愛くて、素敵なショーと癒しをありがとうございましたラブラブ!

 

イルカって、癒されますよねラブラブ!

 

いるるはイルカに癒されましたアップ