六甲八幡神社の拝殿でしっとりと上品な気品を感じ、

癒されたいるるは末社の参拝に行きましたラブラブ



末社・稲荷神社ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪



朱の鳥居が立ち並ぶ奥には…



社が鎮座ラブラブめっちゃ明るい雰囲気に心が和みましたラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


末社名失念…すみませんm(_ _ )m
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


末社・金比羅宮ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


しっとりと、上品な雰囲気がした癒しの境内ですラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

六甲八幡神社のもう一つの鳥居ですラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

社務所ですラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪




そして、めっちゃ驚くことに、この神社は、ある認定をされていました




そう、平日の朝10時ごろから関西TVで放送される番組=

「となりの人間国宝」の認定証が社務所に飾られていましたクラッカー
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

と、いうことは、歌手の円ひろしさんがここに飛んで来たんですねにひひ


六甲八幡神社のご朱印ですラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


上品で清々しい、癒しパワーを受け取って、癒されたいるるでしたが

社務所で「となりの人間国宝」の認定証を見たとたん、

驚き&吹いてしまい、歌手の円ひろしさんを思い浮かべ、

心が和んでしまいましたにひひ


毎日、ストレスが溜まってしまう貴方に…

ホンマ、この神社、しっとりと落ち着き、心が和むので

オススメしますラブラブ!


溜まったストレスは浄化しましょうラブラブラブラブラブラブ