心癒される船寺神社の拝殿で参拝をしたいるるは

本殿裏手に鎮座する末社の参拝に行きました音譜



末社・稲荷神社ラブラブ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


朱の鳥居をくぐり抜ける、社が鎮座していましたラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


ご神木が鎮座
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


木の癒しパワーにすごいものを感じましたアップ
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


船寺神社社務所音譜
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪


持つだけで厄除けになる船寺神社の御朱印ラブラブ!
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内に立派な建物が鎮座グッド!何の建物かと神主さんに聞くと…
開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

「ただの集会所」だそうですニコニコ

いるるは最初、この建物が社務所だと思ってしまいましたあせる



この神社、緑が多く鎮座していて、

いるるは癒しのオアシスを感じましたアップ


疲れた心に英気を与えてくれる、そんな神社だと感じました得意げ