先日のセレッソ大阪vsマンUの親善試合の後に行われた

セレッソ大阪に3年半、在籍した播戸選手の移籍挨拶しょぼん


播戸選手は常に前向きで、熱心に練習に取り組む&

腐らないハートの持ち主で、いるるは練習場に行くたびに

勇気と元気を頂いていましたラブラブ!



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いるるが応援していた選手の1人でしたしょぼん


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

マンUのギグス選手のユニフォームを香川選手を通して

戴いたそうですニコニコ嬉しさいっぱいの姿が印象的でしたアップ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

サポへの挨拶を終え、深々とお辞儀をする播戸選手

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

最後は久々の1・2・3・ば~ん!!で締めくくりました

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

挨拶を終え、帰り際まで、振り返ってはサポに両手を挙げて挨拶


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

JR鶴ヶ丘駅構内のパネル。近々、なくなるので見納めです。

パネルを見て、違和感を感じたのは長袖だったからでしょうかはてなマークにひひ



播戸選手の最後の挨拶は、

たしか、「ライバルチームから来た僕を暖かく向かえてくれて

ありがとうございます。セレッソは世界を相手にする素晴らしい

チームになった。3年半幸せでした。」

「ギグス選手は39歳。僕もやれる!!グッド!

そんな感じのことを詰まらずに、

しっかりとした口調で話されていましたアップ


しかも、この素晴らしい挨拶はアドリブだったそうですニコニコ



大勢の人を前に、あれだけ素晴らしい挨拶をした播戸選手は

大物ですクラッカー


自分が思うことを、あれだけ言葉で表現できるなんて羨ましいです


話は反れましたが、播戸選手がセレッソ大阪を去るのは寂しいですが

選手である限り、移籍は仕方がないものです。


サガン鳥栖でのご活躍を心からお祈りいたします得意げ


いるるは、セレッソ大阪と播戸選手を応援します音譜