さあ、前半は1-0とセレッソが先制点を取り、リード中音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ハーフタイム中は控え選手による練習が見れますラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

一方、控え選手の練習の隣ではMrセレッソとマンUのお偉いさんが

ユニフォーム交換をしていましたにひひ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレッソ大阪のチーム円陣の輪ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

熱戦の後半戦スタート!!グッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレッソは後半、南野選手がゴールし2点目ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

まだ、あどけなさが残るセレッソユース上がりの18歳・南野選手


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

2-1でセレッソがリードラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

長居スタジアムは45000人収容できるので、

観客席も熱気でかなり暑かったですあせるピッチも熱戦&熱気で

かなり、しんどかったかも知れませんね…叫び


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレッソ選手交代音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ピッチではこの試合がセレッソ最後になる

播戸選手が、めーいっぱい戦っていましたグッド!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いつものことですが、今回はロスタイム1分しかないのに、

マンUに点を入れられて2-2で終了ガーン

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ゴール裏のサポに挨拶に来たセレッソの選手達ですが

報道陣が多すぎて、選手が見えへんし、

はっきり言って「ジャマ!!」っゆーねんむっ


そして、最後に7月27日にサガン鳥栖に移籍する播戸選手の

挨拶がありましたしょぼん



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

若手が多いチームのまとめ役&引率していた選手でしたニコニコ



報道陣がかなり多かったこの試合は話題が高かったのだと

再認識しました得意げ


試合内容はかなり高く、セレッソ選手にとっても良い経験ができたと

いるるは思いましたニコニコ

次回は、いるるが応援していた播戸選手の移籍挨拶の模様を

お伝えしますしょぼん