先日の7月26日、いるるはセレッソ大阪vsマンUの親善試合を

観戦しに長居スタジアムに行ってきました音譜


セレサポにとっては、世界のマンチェスターユナイテッド並びに

香川真司選手vs元チームメイトの試合を観戦する機会なんて

もう、今回が最初で最後になるかもしれないので

チケットを手に入れれたいるるはツイていたと思いましたラブラブ!



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

長居スタジアムに詰め掛けるサポーター達音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いるるは、この日を首を長~くして、待っていました音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

スタジアム内ではマダム・ロビーナと逢いましたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

セレッソ大阪の選手の試合前のウォームアップ音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

マンU選手達音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

香川真司選手はスタメンでの登場ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

双方、選手の入場ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

上空では報道ヘリが飛んでました音譜

「まもなくキックオフ!!」とでも報道していたのでしょうかにひひ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

待ちに待ったキックオフ!!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いるるも前日に入手したコラボTシャツ、首には(セレッソの)

香川選手のタオルマフラーを身につけて応援しました音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

熱戦が繰り広げられる試合ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

見事なファインセーブのセレッソGKのジンヒョン選手&香川選手


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

それにしてもセレッソ戦では見たことがない凄い数の報道陣の数ですあせる

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ゴール裏のTVカメラも忙しそうに動きまくっていましたにひひ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

前半はセレッソが先制点を入れて1-0で終了しましたラブラブ!



イギリスの人は日本の湿気に慣れていないからなのか

前半でバテっていて、動きが鈍かったように感じました叫び


さあ、次はハーフタイムを挟んでの後半戦の内容をアップします


お楽しみに~音譜