先日の大阪府東大阪市を走る国道24号線沿いの神社巡りの

ランチはコレ!!



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いつものうどんと海鮮どんぶり音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いったい、どんだけ「うどん」好きやねんと思う今日この頃ですにひひ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

まず、うどんにあり付くには、このゴマを擂りますグッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

そして、擂ったゴマにねぎなどの薬味とこの汁を

上の写真のすり鉢に入れて、うどんをこの汁に付けて食べましたあせる


うどんの汁の器がすり鉢っていうのも何だかなぁ~むっ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

しかし、この豪華な海鮮どんぶりは最高に美味しくて、

心とお腹はめっちゃ癒されましたラブラブ!いるる、幸せドキドキ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

歩き疲れた足をゆっくりと休めたいから、

お茶を飲んで、ゆっくり&まったりと、しばらく過ごしましたラブラブ


今回のランチタイムは、神社が多く鎮座している東大阪の地に

思いを馳せながら、充実した時間を過ごすことができました得意げ


そんな時間が過ごせるいるるは幸せ者ですラブラブ!