先日、いるるは大阪府東大阪市に鎮座する上小阪八幡神社に

行ってきましたドキドキ


この神社、近鉄・奈良線・河内小阪駅と、近鉄・大阪線・長瀬駅の

中間に位置しているようで、河内小阪駅ならば南へ歩いて20分、

長瀬駅ならば北へ歩いて20分くらいのところに鎮座していますあし


いるるは、今回は若江岩田駅から西へ歩いて、いい汗流しながら

神社巡りをしましたグッド!



上小阪八幡神社

御祭神 不明

ご由緒 不明



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

下町の風情溢れる上小阪八幡神社ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

上小阪八幡神社の石の鳥居音譜


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

緑に癒される手水舎ラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内にはご神木が鎮座ラブラブ!

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

緑濃い&パワー漲る癒しの拝殿音譜

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

狛犬達も魔物を見張っていましたグッド!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

ちょっと一息、涼しもうとの声が聞こえてきそうですにひひ

丁度、木陰になってるし、涼しんでくださいねニコニコ

たまには、寛ぐことも必要です音譜熱中症には気をつけて得意げ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

パワーがギューッと濃縮されている本殿ラブラブ!空気が違いますラブラブ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社が鎮座ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

末社・稲荷神社も鎮座ラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

境内は癒しパワーに包まれていましたアップ

開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

最後に再び、濃いパワーを放つ本殿に圧巻されましたグッド!



この神社、下町の雰囲気を感じさせるからなのか、

気さくな氣を感じましたラブラブ!


狛犬達も優しさに溢れ、いるるはめっちゃ癒されましたラブラブ