先日、大阪府東大阪市に鎮座する彌栄神社の裏手に鎮座する

地蔵尊に行ってきました音譜



開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

東大阪市宝持の子供達を見守ってくれていますラブラブ


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

大きなご神木が印象的でしたラブラブ!


開運!ぶらり気ままなパワースポット巡り♪

いるるはパワーを放つ、このご神木の氣に引き寄せられましたラブラブ!



この地蔵尊に鎮座されている、このご神木の氣のパワーは

非常に強烈で、国道を歩くいるるを、引き寄せましたにひひ


大きなご神木の氣に触れたいるるは、

心が暖かさに包まれ、癒され、充実した一時を過ごしましたアップ